高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

新チームメンバー話し合い

 同級生より何人かメンバーに加わり、とりあえず月末の公開に向けての話し合いをしました。私たち三年生は一時間しかテストはなく、よって今は(他クラスのテストのため)お休みなのです。
でも裏を返せば、二年も一年もテスト中。よって誰にも仕事を回すことは出来ない なので、遠慮なく仕事を回せる増員はちょうどいいです。
そんなときに回線の調子が最悪ってのが何とも困ったことですけど。
とりあえず、今日は私がメインにやるしかないです。どっちにしても今は、HTMLがわたしの元にしかないわけだし。
問題はたくさんあります。とりあえずコンテンツの拡充などは後に回すとしても、現在変更が必要な文については、全部変更しておかなくちゃ。そんなにのんびりしてる暇はなさそうです。

 一応申し込みはした光ファイバーなのですが、作業完了には約一ヶ月半ほどかかると書いてあるんですよね、マンションのなかまではもう光なので、本当にそんなにかかるのかわからない。そう考えると動けないんです…。
とりあえず今のためだけでも交換依頼出しちゃおうかなあ…。おとといまでみたいによく切れるけどタイミングを守れば使えるとか、そんなものじゃないですからね。交換といってもDELLの時は1日足らずで持ってきてくれたし…。