高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

プログラミングコンテスト

 そうそう、これについては、今日帰ってきたということでご存じの通り、落ちました。ふむ、前回受賞作品からすると、自信はあったのですが…。〆切が迫って無理しすぎたのが敗因ですね、たぶん。まあ、おかげさまでゆっくり帰ってくることが出来たので、悪いとも言い切れないですけどね(^。^;)
わたしがコンテストに出られるのは今年が最後なので、今後出場できるのは一年生や、そうそう、id:yurliさんのような人たちですね。そのような人たちを影から応援することにでもしましょうか。

 今回の作品はハイレベルだったとのことですから、まあ、ちかいうちに公開される作品を見てみることにしましょうか。