高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

お礼

 そうそう、くさばさん、留守の間有り難うございますm(__)m
向こう(くさばさんのところ)にはまだ行っていませんが、おはなしはずんだのでしょうか?
一応わたしはメッセンジャーは持っています。ひと(同級生)にプログラミングの助言などをするには、メールでは足りないのです(^_^;)
ちなみに、アカウントアドレスは、ホットメールアドレスのスパム&
いたずら対策のため、一般公開していません(と言っておきながら、探せばあるのですが)。わたしにメールなど送ってみると、分かるかも知れません。
 先日とりあえずGoogleを活用…と書いたはいいですが、その使い方がワードの作り方一つでわかれば苦労はいりませんね(Google検索についてで本が一冊出来てるくらいですから)。何かそのうち書いてみた方がいいんだろうなあ(おんぷ村に)。