高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

 ちょっと遅くなりましたが…


 会社ですか、なんだかすごいですね、一つのフリーソフトがそこまで大きくなるとは…。しかも、ちゃんと株式会社と来ている。資本金も一千万円。この辺のことはよく分かりませんが、なんというか、わたしなどではとうていまねできないことです。
しかし、実際フリーソフトが会社になるまでいくというプロセスは、どういうものだったんだろう?とりあえずプレスリリースは読みましたが、これはという理由は見あたりません。まあ、会社という個人とは違うパワーがほしいというのはあるのでしょうけど。


 でも、出来ることならもうちょっと待って、ブラウザが完成してから設立しても良かったんじゃないかなぁ…。今のままではしっかりした事業プランがあっても、制作完了までの期間が宙に浮いてしまいます。