高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

ほうほう・・・

 アクセス解析を見ると、最近メールマガジンなどからのリンクがたまにあります。どうも、うちのソフトの紹介みたいです。
みてみると、TMemoに次いでお気に入りの色が多い模様。デザイン系のことをやっている人には受けがいいみたいです。
うーん、まあ、機能面で言えばほかのカラーピッカーソフトの方がいいですが、折りたたみ表示できるところが受けているのかな?いちおうHSL表色系もサポートしましたしね。後はカラーリスト周りの設定をもうちょっと柔軟にできるといいかもしれません。あとは、色抽出のホットキーをサポートするとかかな…。


 ところで、今回見つかったメールマガジン(http://blog.mag2.com/m/log/0000127661/90844608?page=5)でも古いURLにリンクが張られています。早く引っ越ししなきゃなぁ。それから、もうちょっと転送URLのことを前面に出さないといけないかもしれない。
どちらにせよ、引っ越しの際には、通知でも送っておいた方がよいでしょうか?