高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

Mozilla専用スタイル

 id:TakamiChie:20050127 で書いた、半透明表示ですが、Firefoxで対応しているわけではないみたい。よくよくあちらのサイトを見てみると、どうもMozilla専用スタイルを使っているようです。
-moz-opacity: 実数値;とやると、Mozillaで半透明表示が出来るようです。ほかにも要素の角を丸くするとか、いろんなものがあるようです(どこで見たかは覚えてないです)。なんだかんだ言って結構独自拡張もあるんだなぁ、Mozillaも(そういえばOperaもあったし)。
 まあ・・・、どっちにしてもCSS仕様に準拠するつもりなら、そういうのは使えないので、気にすることはないかと思いますがね。