高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

地震

 今日11:30頃、福岡で地震があったようですね、わたしの田舎の大分県も、どうやら揺れたそうで…、今、連絡が取れません。
これだけ地震が起こってると、そろそろ関東の地震も現実味を帯びてきます。地震といえば物心ついてからは震度3程度のものしか体験したことがないので、とても不安です…。


 ――そう言えば、あの辺にはMuserの人が何人かすんでいた記憶があります*1。大丈夫でしょうか?

*1:インターネット上の知人&ある程度のプロフィールを公開してる人で、関東に住んでる人、少ないんですよね(^^;)