高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

わたしのコメントで特徴的なのは、文章がやたらと長いこと・・・

http://yaplog.jp/pofan/archive/52
やっぱり、多くの人はMacのデザインにはあこがれるのでしょうかね。わたしは、あ、いいなとは思いますけど、特に執着はない…というくらい*1
まあ、フォントなんかも、きれいですけどね、わたしもフォントはOsakaフォントを使ってますし、ちゃんと\をバックスラッシュとして表示してくれるので、ソースを見ていても、何となく満足感がありますし(^。^;)
でも、やっぱりそこは、オリジナルな環境なわけですから、Macにこだわらず、お気に入りの環境にしたいものです。ビジュアルスタイルも、ランチャーも、Mac風にこだわってみた時期もありましたが、どうも違和感があって、結局やめてしまいましたしねえ。

ちなみに、わたしが試したことがあるのは…

くらいかなあ。結局今も使ってるのはOsakaフォントくらい。

 ああ、そうそう、今日付でスクリーンショットを一個とってみました。興味とお暇のある方は、Yahooブリーフケースのスクリーンショットフォルダにありますので、覗いてみてくださいませ。

*1:とかいっておいて、今日アップしたスクリーンショットFirefoxのテーマが、Mac風ですが(^_^;) まあ、あれはほかに気に入ったものが見つからなかったからです