高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

帰ってたんだ・・・

 わたしたちのインターンシップの直接の相手、姉妹校のメディアスペシャリスト科のリーダーの人、最近とってもがんばっているようで、わたしが起きている時間、ほぼいつもメッセンジャーにつないで、情報のやりとりをしています(午後11時?午前4時までということも!)。ということは、きっと学校でがんばってるんだろうな。前話した様子だと、うちではつながないようでしたので…。
 でも、先ほど必要なファイルについて話をしようとしたところ、いそいそと帰る準備をしているようでした。ということは、帰ってるんだ…。
考えてみれば当たり前ですけど(いくらなんだって、学校閉めるだろうし)、自分の生活リズムを変えてまでがんばっているというのに、感動です。これはわたしたちも全力で当たらなければ、失礼ですね。