高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

???

 ずいぶん離れてしまいましたが、TMemoの話。常にて前表示されないことがあるバグが頻発してるようです。かくいうわたしのところでも、結構ちょくちょく。
id:TakamiChie:20050117#p3
確かこの記事に書いた"他の人"も、Delphiのソフト作者だったので、Delphiならではの何かが問題になっているのかも?(CreateWndに再設定のコードをおいてみましたが、だめだったようです)たしかに、そういえば.NETアプリケーションでは一度も起こってないような気がするし…。どこでかWS_EX_TOPMOSTがはずれているということかな?
ということは、TMemoでならOnPaintで何とかできるかもしれないですね。
何はともあれ、100%再現できるものが見つかればいいのですが…。