高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

休止ができなくなった・・・

 電源ボタンを軽く押すだけで、電源断の状態になるし、その上次回再開したときには、作業中の内容も何から何まで、メモリ上のゴミまで(^^;)そのまんま再現してくれる、休止機能 最近よく使ってたんですけど…。
 なんかさいきん、うまく動かなくなりました(^_^;休止ボタンを押すと、"休止の準備をしています"で必ず止まるのです。そのまま何分経っても動かず、ハードディスクにアクセスしてる気配もなし。やむなく電源を切ると、普通に復活。
そろそろ限界なんでしょうかねえ。
ああ、早く再インストールしなきゃ(x_x;)