高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

Opera7.52

 おんぷむらにOpera7.52の記事を追加しました。思いつく限りとはいえ、あんまり思いつかなかったので、ちょっと短い文章ですが…。
LogoShaderのことなんか書いたら、記事になるかも、最近いろんな方面で使わせてもらってるし。
 今日から、下の署名の部分を、ソフト任せでなく手書きで変更するようにしました。いままではソフトを使って、転送直前に最終変更日を書き込んで転送してたんですが、
それではメニューバーの修正だけでも更新になってしまうので…。
 しかしまあ、これだと、署名部分を一斉に置き換えるなどの作業があったとき、大変ですね、正規表現でも駆使することになるのかな。