高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

TMemoの常に手前問題?

 手元のバージョンは1.32として公開できるレベルなのに、そのまま何日も経ってしまいごめんなさい、
確か最初にこのことを書いたのは…先月ですよね(^_^;

 常に手前表示がいつの間にか解除されてしまうという問題が起こりました。
というより確かにちょっと前から、怪しい動作は少しだけ見かけましたけど、
特に問題になりそうな行動もしてないし、静観してたんです。
 ――いざ、そうでもなさそうな気がしたので調べているんですが、
この問題の原因が、どこだかわかっていません。
 1.3にして起こり始めた問題…、ということは、原因はエンジンを総書き換えしたことにあるのかな…。

 とにかく、もしかしたら透過機能が問題かも?――などと思いついたので明日にでも調べてみます。以前からあった機能で、とくに挙動が変わったと言えば、主にあれでしょうし…。