高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

2010-10-13から1日間の記事一覧

月曜日 - なか区民センター祭り&野毛Hana*Hana 訪問

なか区民活動センター祭り 月曜日は順延となったなか区民活動センター祭りに参加。技術系出展もあるということでそこの人と話をするのが主目的でしたが、そのほか外国語・手芸など、さまざまな団体とお話をしました。 最近港南台タウンカフェなどで、技術の…

日曜日 - 弟燕祭

日曜日はなか区民活動センター祭り… のはずが、荒天にて中止となったため、http://twitter.com/mactkg:=@mactkgくんのいる学校の学園祭に行ってきました。 自分の卒業した学校以外の学園祭に行ったのは、これがはじめてだったかも。 学術展示がとても多く、…

土曜日 - お店巡り

土曜日は、スマートフォン懇親会の会場探しのため、お店探しをしました。今回はあらかじめ食べログで検索したお店*1に電話をして、電源があることを確かめたあと訪問という形に。はじめてのやり方でちょっと不安でしたが意外とすんなりできてよかった。そし…

週末のいろいろ

週末はなんだかんだ言って色々と。結局三日ともイベントで外出してしまった、家のことや個人のことが全然できてない><