高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

2010-07-02から1日間の記事一覧

IS01

買っちゃいましたよ。docomo版のLYNXと迷いましたが、マット仕上げの筐体の美しさに思わず。ついでにau使いの母との家族割が適用可能、デビュー割りで2年間は基本料無料 となっては、手を出さないわけにはいきません。 で、ぱっと見た感じの感想。キーピッチ…

日本Androidの会横浜支部立ち上げに当たり

日本Androidの会MLには告知していますが、日本Androidの会横浜支部を立ち上がることになりました。理由としては、あちらのMLにも投げたとおりですが、以下の通り 私が横須賀勤務であり、平日夜開催である東京の本会には出られないこと。 横浜では地域NPO、横…

Javascript勉強会で講師をやってきました

6月26日土曜日は、ものづくり寺子屋の初のイベント、Javascript勉強会をやってきました。 今回は勉強会カンファレンスでも@mactkgくんがいっていましたが、チームメンバーのJavascript理解、講師メンバーの講師経験のために開催されたイベントです。会場は目…