高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

2007-02-13から1日間の記事一覧

意外と狭い(?)プログラミングの世界

そういえば、わたしが(ちゃんと)使えるフルコンパイル型の言語って、Delphiだけだな・・・ なんて思ったのは、昨日の夜のこと。 ネイティブコードでなにか書いてみようかな とは思うものの、Delphi以外を試してみたいかな と思うと、そういう言語はC言語くら…

Overlay Brilliant

ヨドバシカメラより、W-ZERO3[es]用のOverlay Briliantを購入しました。こういうのは張るのが難しい上に結局液晶が見えづらくなるのでなかなか使えていなかったんですが、とりあえず効果が高そうということで。つけてからしばらく使ってみていますが、これは…

祝日法の改正について

TCalの祝日周りの問題はたいていつぶれたと思ったら、まだちょっと残ってたようです。 どうも、去年の祝日法改正の影響で5月4日が正式な休日となり、結果6日が振替休日になる年があるそうな(直近では来年) 振替休日って翌々日まで振り替えされたりするんで…

設定画面が開けないバグ修正

またやってしまった。m3uComeで設定画面が開けない問題がありました。 とりあえず修正が完了したので、ベクターにも送付しますが、それまでの間使用する方は、左のメニューにあるWikiよりダウンロードしてください。