高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

2006-03-11から1日間の記事一覧

新しいPC

ちょっと遅れましたが新しいPCが届いたのでご報告。まだ古いPCですが、早くデータを移動してしまいたいところ。別のPCがあればそれを媒介してデータの引っ越しが出来るものの…。

VisualStudio2005

買ってしまいました。学割きくの、もうあと少しだし。 Visual Studio 2005 Academic Edition出版社/メーカー: マイクロソフト発売日: 2006/02/03メディア: CD-ROM クリック: 14回この商品を含むブログ (19件) を見る Express Editionでは出来ない.NET Compac…

お店にて発見しました。USBメモリと同じ棚に発見。なにかここでは分からないこと分かるかなーっと思いきや、そんなことありませんでしたね。他のUSBメモリと同じくカードだけがあったので、全く分かりません。サンプルPCでもあれば良かったものの。 しばらく…

才能って?

プログラミングリングに新しい参加者さんが加わりました。 id:Kuroshio いままで別に書いたりしませんでしたが、いつもちゃんとチェックしていますよ。せっかくリングの管理者なんてやらせてもらってるんですし、もうちょっと何らかのアクションが起こせると…

それってなんて・・・

yurliさんがひさびさにEclipseを使ってみたとのことなので、こっちもEclipseの話を。 前にも書いたように研修でEclipseを使っているのです。まあ、テキストと言ったってこれですけどね Eclipse 3.1 完全攻略作者: 宮本信二出版社/メーカー: ソフトバンク ク…