高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

2005-10-22から1日間の記事一覧

IDEABOX 企画のページ

おんぷ村 IDEABOXにある企画のページを作成中です。まあ、同じようなシステムのページがありそうとはいえ、データベースの他にもう一つファイルを持たなければいけないのでちょっと面倒。数値を文字列に変換しなきゃいけないし。 ところで、はてなってサブア…

C#のFlashコンパイラだそうな。なんだか前にどこかの会社が言ってたような…。先を越されたみたいですね(^_^;)

デスクトップデザイン

id:Hiekichi先生に触発されてKonfabulatorとやらを試してみました。 とりあえず良さそうなものを集めて表示させてみましたが、今ひとつ…という感じかなあ? たしかにデザインはどれもきれいで良いのですが、アルファブレンドをじゃんじゃん使ってるので、動…

日誌のデザイン

変えてみました。結局また一から作ってみています。気に入るテーマを探すのが面倒に感じてしまうので…。

あれ?無理?

id:TakamiChie:20051021#1129878138 続きです えーっと、XMLFormsを使ったコードを改めて調べてみると、なんとメニューにアクセスする手段がないことに気づきました。XMLFormsを使えるようにするICSharpCode.XmlForms.XmlFormクラスでは、唯一のコントロール…