高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

2005-01-15から1日間の記事一覧

<ruby><rb>Axim<rp>(<rt>アクシム<rp>)<ruby> X50 / X50v

先日id:fazzjpさんに紹介してもらったAxim X50の日本語版が発売されたというので、早速機能の帰りにビックカメラに寄ってみました。 しかし、まだきていないらしいです。月曜日あたりにはきているだろうとのこと。それと、届いたとしても、そのまま購入とい…

マルチメディア検定合格

マルチメディア検定2級合格ー! でも同時に受けていたCG検定2級は見事に落ちました。行列式とか、全く分かりませんでした。調子に乗って2級なんて受けてしまったことに後悔してます。せめて3級を受ければ良かったかな…。

読了

というわけで読了です と、書いてみる 黄金の石橋作者: 内田康夫出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 1999/06メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る このシリーズ――浅見さんのシリーズは、それぞれの基点となる地方のことが、細かに描写され…

化生の海

テレビで化生の海を見ました。まだ原作は読んでいないのですが、ISBN:4104182036 すね。 しかし、毎度のことではありますが、浅見さん*1のシリーズのドラマはいつも、大半の部分が省略されてます。今回も、省略している雰囲気がぷんぷんしました。都合上スト…